

急に寒くなってきた。

こんにちは。高橋です。

ここ2.3日で急に寒くなってきましたね。

寒いので皆様風邪にはご用心!!

明日は家族で愛媛名物??(大洲名物?)いも炊きパーティーです

明日の会議早く終わりますよ~に

□□始めました。

こんにちは。高橋です。


突然ですが、「体力作り」はじめました

昨日、早速泳ぎに行ってきました。

久しぶりで、めちゃめちゃしんどかった

帰ってゆっくりしていると、背中をつりました

準備運動も、終わった後のストレッチもきちんとしなければ!!

ありゃま~

こんにちは。高橋です。

気づけば1か月以上更新して無かった・・・。

ここんとこいそがしかった??

いや、そうでもないな。。。

最近自分はガンバレているかどうか、疑問に思う事が多々あります。

実家に帰ってからというもの、なんだかだらり

時間はたくさんできたはずなんですが。

そんなとき、がんばってる友達からメールが来たり、話す機会があると、目が覚めます!!

そんなメールが昨日きまして

いやぁ、私も日々頑張らなければと思った次第であります。

まずは風邪を治します

ラフティング★

こんばんわ。高橋です。

いや~毎日暑いですな!!


おととい、高知県へ友達とラフティングに行ってきました

ずーっと行きたかったラフティング

いや思った以上にめちゃめちゃ楽しかった

やっぱ夏は川でしょ

また写真アップします!

さそってくれてありがと~



____________________________________
やっと追記*

と思いきや写真が1枚しかありませんでした。

一応UPしたりしてみよう。

ラフティング川


はぁ・・・。

おはようございます。高橋です。

たいふー6
タイフーン接近中です。

桜三理すら危険です。

この間から計画していた今週水・木連休に大阪に遊びに行く計画。

はい~ぽしゃりましたよ~~

もぅ!!ほんとヤメテ欲しい

船も欠航ですから~。

私の陰気玉で撃破したい

台風も空気読んで!!
プロフィール

hibikoto

Author:hibikoto
愛媛県西条(旧丹原町)出身。大学時代は広島に生息していました。
現在は愛媛県松山でサービス業(?)建築業(?)をしている20代OLのブログです。
なんだかとりとめもなくいろいろ書いていこうと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブックマーク
サイトスカウンター
Powered by サイトスカウター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
